本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私が今年一番ハマったもの、それはクイニーアマンです!
お昼を買いにコンビニへ行ったものの食べたいものがない…
そんな中でたまたま目が合ったのがクイニーアマンでした。
まぁ他に気になるものもないしこれでいいか!と購入したクイニーアマン。
いざ食べてみるとその美味しさに衝撃を受けました!
外側の硬いアメと内側のしっとりとしたパン生地のハーモニーが最高で、もっと早く出会っていればよかったのにと思いました笑
それからというもの週に4回はコンビニやパン屋さんでクイニーアマンを買って食べています。
来年もたくさん食べるぞ〜
いぬねこさかな
女性/25歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:36

