社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
私が今年どっぷりハマったのは7人組ボーイズグループのIMP.です!
2年前のTOBEの合同ライブで出逢ってからみるみる沼っていき、今年は1月からホールツアー、5月に主演舞台、12月にアルバムリリースとグループとしての活動を共に駆け抜け、その間にも推し活としてYouTubeで彼らが訪れた飲食店、商店街、量販店で同じものを食べ、同じものを購入して聖地巡礼したり、同じ推しだけで集まってメンバーのお誕生日会を開催して、借りた部屋をメンカラに装飾して同じアクスタを並べてその推しがプリントされた特注ケーキを囲んで写真撮ったりとたくさんの場所に行って人に会ってお金も使って経済を回しました!
推しの力って本当に偉大!!!
今週はブルーオーシャンとディアフレンズ、誰はなにIMP.が出演しました。明日スクールオブロックにも出演します!次は是非スカロケに呼んでくださーい!

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2025-12-10 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。