社員掲示板

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、お疲れ様です!

採用されたら初です。

私が今年一番ハマった物は、ジムです。

今年1月に50歳を迎え、毎年の健康診断で徐々に体重増えていってたのは自覚してましたが、気づけば10年前から10kg増の90kgをとうとう超えてしまいました。

こりゃヤバイと、誕生日に一念発起して、24時間やってるジムに入会し、それから今の今までなんとか続けてます。

ジムのいい所は、目的を持った前向きな人しかいないんですよね。なので、知らない人ばかりでも自然とやる気を引き出させてもらえる、お互いを高め合う雰囲気になるんです。

凄くいい空間だなと思います。頑張ってまだまだ続けたいと思います。

ちなみに、5kgだけ痩せました。

こまいのねえが

男性/51歳/山形県/会社員
2025-12-10 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。