社員掲示板

今日の案件

お疲れ様です!
私が今年沼ったものですが、自家製ジンジャーエール作りです。生姜とレモンとスパイスと砂糖があればジンジャーエールが出来ると今年の夏に知り、作ってみようと思いました。作るのは原液なので、飲む時は炭酸水で割ります。
自分で作ると辛味が強くできたり、甘みの調整が出来たりするので作るのが楽しくて。無くなる前に作るのくりかえしで今も作っています。最近はウイスキーと炭酸水で割ってジンジャーハイボールで飲むのにハマってます。

ぽりりずむ

女性/33歳/埼玉県/パート
2025-12-10 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。