社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

私の今年1番ハマったものは婚活です。
カサカサ民4年ほど、、、
そろそろ本腰を入れなければと婚活アプリを入れて、週末は婚活イベント行きまくりました!
マッチングする場合もあるのですがそこからお付き合いに発展する事はなく連戦連敗です。
1人6分ほどの会話ではわからなかったり、伝えきれない事が多く、もっと会話スキルを磨かねばと反省する日々です。
ちょっと今年はもう諦めたので、また来年から頑張ります!

おつおつ

女性/39歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。