社員掲示板

今年いちばんハマったもの

初めまして!初めてメールします!エル日本ナノニョーと申します!27歳です!
今年いちばんハマったものは、「アサイーボウル」です!最初は、テレビで見て、「なんだ、この高い食べ物は!」となかなか手が出せませんでした!しかし、そんな中、スーパーで「飲めるアサイーボウル」が売ってあって、手軽に買えると思い、買ってみました!すると、どハマりして、何度も買うようになりました!めちゃめちゃ美味しいです!アサイー!

エル日本ナノニョー

男性/27歳/山口県/パート
2025-12-10 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。