今年いちばんハマったもの
初めまして!初めてメールします!エル日本ナノニョーと申します!27歳です!
今年いちばんハマったものは、「アサイーボウル」です!最初は、テレビで見て、「なんだ、この高い食べ物は!」となかなか手が出せませんでした!しかし、そんな中、スーパーで「飲めるアサイーボウル」が売ってあって、手軽に買えると思い、買ってみました!すると、どハマりして、何度も買うようになりました!めちゃめちゃ美味しいです!アサイー!
エル日本ナノニョー
男性/27歳/山口県/パート
2025-12-10 17:37

