社員掲示板

高校球児に沼沼

皆様、お疲れ様です。

息子が通う高校は、甲子園出場の常連校。せっかく息子の同級生が頑張るのだからということで、春のセンバツも現地観戦をしに行き、夏の甲子園は仕事中にも実況を何度も確認しながら応援していました。TVには、汗と泥にまみれて頑張る高校球児の姿に心打たれました。
野球というスポーツにほとんど興味を持たずに過ごしてきましたが、初めてきちんと9回の裏まで現地で観戦するという経験をしました。
覚えた言葉は「チェンジアップ」。

頑張れ高校球児!!応援してます!!

Siva

女性/48歳/神奈川県/パート
2025-12-10 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。