社員掲示板

案件

私が今年1番はまったことは
ドラマです!
一昨年は推しがいなくてドラマなんて1度も見たことがなかったのですが
去年の夏始めて推しができて、
秋ドラマ冬ドラマを少し見ましたが
今年本格的にはまりました!
推しが出てるドラマで面白そうなのは、ほぼ全部見てます!(ちなみに今期は8個見てます笑)
今期一番面白かったドラマは「エスケープ」です!
今日最終回で悲しいですが、次始まるドラマ
も色々情報解禁されてきて
今からワクワクです(∩´∀`)∩

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-12-10 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。