社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。私が今年一番ハマったモノはボードゲームです。年齢も重ね体力も減少してきているので運動が難しくなってきていました。室内でみんなで集まり一日中一緒に遊ぶ。コミュニケーションも取れ、親睦もとても深まっております。最初は簡単なゲームが多かったですが今は1時間以上かかるゲームもやる様になりました。他で会もあるそうなのでそこにも参加して更に色々な人と交流をしていきたいです。

ロッテマニア

男性/47歳/北海道/会社員
2025-12-10 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。