社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
初投稿です!
今年一番ハマったのは、ラジオ投稿です。
聴くだけだったラジオが、「参加するラジオ」に変わりました。

別の番組で初めてボイスメッセージが流れたときの興奮は、今でも忘れられません。
それをきっかけに投稿が楽しくなり、ついにスカロケにも挑戦してみました!

ラジオを通して知らない音楽に出会えたり、人の気持ちを知れたり…気づけば、私の一番の趣味になっていました。
将来はラジオDJとして、逆に皆さんの投稿を読む側になりたいです!

んこちゃむ

女性/21歳/北海道/学生
2025-12-10 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。