今年一番ハマったもの
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
僕が2025年沼ったものはライブハウスです!
元々音楽には殆ど興味が無かったのですが、年始に義務教育時代の友達に下北沢のフリーライブに連れていかれたのをきっかけに、気付いたら月最低4~5回は通うようになりました。
特に下北沢MOSAiCで出会った"夕方と猫"という大阪のバンドにドハマりし、このバンドだけで年間参戦記録は20回オーバーになりました。時には名古屋や大阪まで行く事もあってお財布はカツカツ…
それでも今の幸せのど真ん中にはライブハウスが、夕方と猫があります。来年も沼に引き摺り込まれ続ける覚悟(?)です!笑
桜湊
男性/23歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-10 17:38

