社員掲示板

スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~

本部長、秘書お疲れ様です。
私が今年もハマったのは美術館巡りです。
もともと美術館や博物館に行くのが好きだったのですが、都内には無料で入れる施設も多く最初の頃はそういう場所ばかり行っていました。
やがて有料の施設にも行くようになり、更には企画展にも行くようになり、ついに今年は関東圏内であれば遠征も厭わないようになりました。
振り返れば今年だけでも軽井沢に始まり、伊香保、宇都宮、水戸、横浜、箱根、沼津など縦横無尽に車を走らせてはアートに浸る日々でした。
その土地の美味しいものを食べるのもセットにしているので、助手席に乗ってくれている妻にも孝行できていると思っているのですが、いつもスケジュールがパツパツになってしまうので実はあまりよく思われていないかもと心配です。
それでもこの沼はまだ脱出できそうにありませんが。

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。