社員掲示板

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が今年一番ハマったものはアイドルグループ「=LOVE」です!

元々私は乃木坂が好きなのですが、乃木坂で知り合った友人から「イコラブのライブ行ってみない?」と誘われ、元々少し興味があったのでその誘いに乗りライブに行ったのですが、ここで衝撃を受けてしまいました…。
乃木坂もファンの熱量はすごいのですが、それよりもすごいファンの声援や、メンバーの歌唱力やダンスの上手さ、ステージ演出等、様々なところで衝撃だったのですが、何よりも曲の歌詞がすごい!
指原さんが全て作詞していますが、やっぱり秋元先生から色々吸収したんだろうなぁと感じるような曲ばかりで、すっかりハマってしまいました笑

私が一番好きな曲は「呪って呪って」という曲でセンターの野口衣織さんをはじめ、ダークな雰囲気がかっこいいです!

来年もイコラブのライブたくさん行こうと思います笑

ミネちゃん

男性/30歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。