案件…になるかな?
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
沼るをはまって抜け出せない状態を指す言葉として投稿します
先日、アクアライン事故渋滞で通過するのに4時間半かかりました泣。出勤時間帯に数箇所事故っていて、家を朝出て会社着いたの昼過ぎです。仕事いろいろ支障がありました。
その数週間前も夜中の事故で15時ごろまでアクアライン通行止めになったりしていました。
年末で気がせくと思いますが、みなさん安全運転で、譲り合いもですが、他の運転手さんがイラ
ビールが旨い
女性/59歳/千葉県/派遣
2025-12-10 17:40

