社員掲示板

案件…になるかな?

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
沼るをはまって抜け出せない状態を指す言葉として投稿します
先日、アクアライン事故渋滞で通過するのに4時間半かかりました泣。出勤時間帯に数箇所事故っていて、家を朝出て会社着いたの昼過ぎです。仕事いろいろ支障がありました。
その数週間前も夜中の事故で15時ごろまでアクアライン通行止めになったりしていました。
年末で気がせくと思いますが、みなさん安全運転で、譲り合いもですが、他の運転手さんがイラ

ビールが旨い

女性/59歳/千葉県/派遣
2025-12-10 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

他の運転手さんがイラッっとする運転はしないようにしましょうね
本部長声がけお願いします

ビールが旨い

女性/59歳/千葉県/派遣
2025-12-10 18:11