一番ハマったもの案件
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れさまです。
今年一番ハマったものは、間違いなく「大相撲」です。
関取以上だと、顔見ただけで部屋の名前、出身地とか呼び出しが出来るくらいです。両国開催中には2回くらい生観戦し、それ以外は入り待ち、出待ちをしました。
あと、5月に名古屋に新しく出来たIGアリーナのこけら落としでの生観戦(2日間)に遠征もしました。
テレビで見るときは、13時から次に出世しそうな若い力士もチェックします。
体の大きいお相撲さんを見るだけで、嬉しくなります。
今は22日の番付発表を楽しみにしていて、20日には町田市で行われる冬巡業に行って来まーす!
がんもとつくね
女性/48歳/千葉県/パート
2025-12-10 17:40

