社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
今年一番ハマったものですが、それは「水族館に行くこと」です。毎回水族館を訪れるたびにいろいろな魚の姿を見ることができ、行くその日その日で違った発見があるので同じ日ということがない。行く度に新たな発見や感動があるのでハマりました。

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。