本日の案件
本部長、秘書、リスナーの社員の皆様、お疲れ様です。
私がハマっているというより、もはや人生の一部になっているのが木村拓哉さんです。
駅員として働く今の私ですが、40歳という年齢もあり、まさにキムタク世代ど真ん中です。
20年前は「HERO」の久利生公平に憧れて、茶色のダウンジャケットを必死に探して着ていました。
髪型も真似して、鏡の前でポーズをとっていたのが懐かしいです。
今思うと少し恥ずかしいですが、それも青春です。
歳を重ねて渋さが増していく姿を見ると、私もこうありたいと背筋が伸びます。
やっぱり、いつまで経っても私の永遠のヒーローですし、永遠の推しです。沼って沼って沼り続けます。
イエローイーグル
男性/41歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:40

