今年一番ハマったもの
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
早速本日の案件ですが、私が一番ハマったものはガチャガチャです。
彼氏いない&仕事のストレスが凄い&友達少ないの私にとって、休日にガチャ巡りをお一人様でするのが最大の癒しとストレス発散になった1年でした。もともとギャンブル精神もあるせいか、つい希望の物が出るまで課金し続けてしまいます。最近のガチャはめちゃめちゃ作りの精度も高い上にしょっちゅう新商品が出るためにどれもこれも欲しくなってしまい、行くたびにとんでもない額を課金してしまいます。酷い時は欲しくないブツが5連チャンで出たこともありました(泣)
いらないものや被ったものなどはフリマサイトに出品しますが、それでもかなりの数になってきて、部屋の一角がガチャで溢れ返っており、ガチャの波に飲まれそうになっています。母には毎度「もう禁止!!!」と怒られますが、他にお金使う趣味もないし、大人買いさせてくれって感じでやめられない止まらないでガチャ通いが続く日々です。
しかし、一方でこのまま彼氏も出来ないで将来ガチャオバサンになるんじゃないかと少々心配になってきた今日この頃でもあります。
のんびりのんちゃん
女性/24歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:41

