社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書さん、みなさんお疲れ様です
今年1番ハマったものは「ポケットモンスターポケット」通称「ポケポケ」です
アプリゲームとしては1周年たったのですが、私が小学生の頃カードゲームを実際にやっていて当時のポケモンの思い出が蘇るようです。
しっかり毎日ログインしてパックを引いたりバトルしたりフレンドと交換したりどハマりしてます。さすがポケモンですね。

スモスモンキー

男性/36歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。