社員掲示板

やっと終わったー!

与えられた課題に対しての調査及び改善案の導出について、夜遅くまで報告資料作りを数ヶ月してたけど、今日からは定時に帰れるo(^o^)o
職場の上層部の人達から、資料の方向性が違うと思えるとか色々と厳しいことを言われたけど、再報告の必要はないと判断されたの助かりました。
今日は美味しビールが飲めそうです

軍艦魂(ワンコ)

男性/31歳/神奈川県/公務員
2025-12-10 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。