本日の案件
本部長、秘書、今日もお疲れさまです!
私が今年沼ったのは「ランニング」です!
運動不足解消のためと特に深く考えず始めたのですが
とっても気持ちよくて大ハマり!!!
ついに3日前、人生初のフルマラソンに出場して完走してきました!
人生で初めて趣味らしい趣味ができて嬉しいです。
今日もスカロケ聴きながら夜ラン、行ってきまーす!
みさみさウラン
女性/37歳/東京都/自営・自由業
2025-12-10 17:42

