社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れさまです。
初投稿です。

ぼくが今、はまっているのは、「推し」ではなく「模試」の沼です。
ぼくは来年2月に中学受験をひかえています。
受験勉強もラストスパートにさしかかるこの時期、なかなか模試の成績が伸びません。
へんさちは、60台前半止まり。
結果が出ないため、ぼくはとてもあせっています。

今週土日も模試があります。これが今年最後の模試なので、へんさちが60台後半、そして70台までいけるように応援していただけると助かります。
あと、3万円ほしいです。

二次元ポケット

男性/12歳/神奈川県/学生
2025-12-10 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。