社員掲示板

今年、ハマったもの

本部長、秘書
リスナー社員の皆さん
お疲れ様です
私が、今年、ハマったもの
それは、吹奏楽です
今年、次男が高校入学、
全くの初心者でテナーサックスを始めました
学校行事や校外イベントへ息子の推し活
夏には、東京スカパラダイスオーケストラの島根ライブへ行って生音を浴びてきました
今まで、何気に聞いていたものが、違って聞こえる不思議
学校に行きにくい時期もあった息子ですが、高校入学後、吹奏楽に熱中している息子の姿にも、うるうるしてます

広島の『りーこ』

女性/57歳/広島県/専業主婦
2025-12-10 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。