社員掲示板

今年ハマったもの

本部長 秘書 リスナー社員のみなさん
お疲れ様です。

今年ハマったものは、モンスターハンター ワイルズです。

今年の2月末に発売されたモンスターハンターシリーズの最新作で、
このゲームをするためにPS5を購入し、ゲーミングヘッドホンも新調しました。
ソフトの発売当日は仕事が立て込んでいたものの、
「モンハンをやりたい」という思いでなんとか捌き切りました。
あの時の集中力は過去1番だったと思います。
今月中に新しいモンスターが追加されるため、
年末年始は家に篭ってモンスターを狩りまくる予定です。

リスナー社員さんの中にいるハンターの皆さん、
オンラインで遭遇した時はよろしくお願いします。

テッテラ

男性/30歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。