社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
今年ハマってるのは、「ポケポケ」です!

ポケモンカードゲームがスマホアプリになったんです!

ポケモン緑しかやったことない私ですが、息子にせがまれダウンロードしてやり始めたところ…大ハマり!!
懐かしい思い出と、自分にとって新しいポケモンに出会える刺激、そして絶妙なゲーム性。
職場で同じくハマっている同僚とも毎日のように情報のやりとりをしています。

同僚と私=おじさん3人が少年のように目をキラキラさせて遊ぶ図は側から見るとどう映るのか想像するのは怖いところですが、非常に充実しています。

息子との会話も増えますし、良いことずくめです!

おすすめです!!

ちぇるしー

男性/40歳/千葉県/公務員
2025-12-10 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。