社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!今年一番ハマったものはポケモンGOです。もともと健康のために始めたポケモンGOでしたが。ポケモンGO限定のポケモンが出るイベントにハマり込み、健康のためだったポケモンGOが強いポケモンやカッコいいポケモンを捕まえることが目標になり。ひたすら歩き10キロ痩せました。

ふわふわきなこ

女性/23歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。