今年1番ハマったもの
今年1番ハマったもの
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです!
私が今年一番ハマったものは、劇場版ゾンビランドサガです!
ゾンビランドサガという作品は個人的に人生の節目節目に放送されるアニメで、1期放送時は就活、2期の時は転職、今回の劇場版ではプロポーズと私を奮い立たせてくれる作品です。
アニメ放送から7年たち、正直なところ熱が冷めていました。
前は好きなアニメだったし、とりあえず観ておくかと劇場に行ったら、すっかり虜になりました。
あまりにハマり過ぎて、普段アニメを見ない妻を連れて観に行き、友人を誘って4DXに行き、さらには人生初の応援上映にまで行ってしまいました!
何度も劇場に通って観た映画は初めてで自分でも困惑しています。
中でも応援上映は、初めは周りのファン方の熱量に圧倒されつつ、気がつけば最後には自分もその一部になって声を出していました。
同じファンの方々と一緒に劇場で同じ作品を共有する一体感に、すっかり病みつきになりまた応援上映があれば行きたいと感じています。
次に3期が放送される時も私の人生の節目になるかもと期待しています。
のぶしこ
男性/33歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:44

