本日の案件(今年一番はまったもの)
日本酒にはまりました!
今年の始め頃、獺祭という山口県の日本酒の「二割三分」というものをご馳走になり、その美味しさに感動してから、日本酒にはまりました。
日本酒好きの人に教えてもらったり、テレビ・ラジオで紹介されたりしているお酒をメモし、居酒屋で探して呑む、という楽しみを見つけてしまいました。
一番搾り、白岳しろも美味しいですが、日本酒も美味しいですよ!
サンポンカン
男性/51歳/神奈川県/会社役員
2025-12-10 17:44

