社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件。今年ハマったのは、まさにラジオです。
以前よりラジオは通勤などのタイミングで車で聴いていましたが、昨年末に娘が生まれ、家で過ごすことが多くなり、ラジオを聴くようになりました。
はじめはテレビをつけていたのですが、赤ちゃんには刺激が強そうだなぁと罪悪感があったのと、どうにも無音での生活は気が滅入りそうで、ラジオを聴くようになってからはそれはそれは私にはなくてはならない存在になりました。
本当にいつもありがとうございます。

りょうちゃんのちゃんこ

女性/35歳/埼玉県/公務員
2025-12-10 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。