今年ハマったもの案件
ほんぶちょ〜
ひしょ〜
リスナー社員の皆さま〜
お疲れ様でーす。
私が今年ハマったのは、ビジネスホテルの「ドーミイン」です。
もともと良さは知っていたのですが、朝食の素晴らしさに気づいてしまいました。
私の旅は、青春18きっぷを使うため、早朝から出掛けて朝食を食べませんでしたが、ドーミインのご当地メニューが楽しめる豪華な朝食バイキングを知ってから、朝食をメインにすることにしました。
他にもコーヒー、温泉、サウナ、風呂上がりのアイス、宿泊者には、夜鳴きそば、コインランドリーの洗濯機が洗剤を含め無料(乾燥機は、有料)と至れり尽くせりのサービスなので旅先を探すときは、ドーミインを探してから決めることにしました。
完全に沼ってます。
あーでるはいど
男性/55歳/千葉県/会社員
2025-12-10 17:44

