沼案件
本部長、秘書
リスナー社員のみなさまお疲れ様です
今年私がハマったのはトマトのお酒
絶賛ハマり中です
ビールも好きだけど他にもないかなぁ
ただ甘いのは苦手なのでなかなか巡り会えず
数ヶ月前にトマトのお酒に出会いましてどハマり
トマトのお酒と、炭酸を入れ
シークワーサーを入れ味をしめたら最高っす
あー今日も飲もうビールのあとでと思った次第です
おすすめですよー
南国の蒼空
女性/58歳/沖縄県/パート
2025-12-10 17:46

