社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
本日の案件、私はスパイスの沼にハマりました。
ブラックペッパーやクミンなどの基本のものから、カルダモン、ニゲラ、など、少し変わったものまでたくさん揃えて、粉末ではなく、ホールから潰して配合、テンパリングして…と、どハマりしています。
ただ、一周まわって、一番使うのは、結局生姜です。この時期、生の生姜を刻んで鍋に入れる、生姜鍋、家族にも大好評でした。

曖昧もこみち

男性/42歳/神奈川県/公務員
2025-12-10 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。