社員掲示板

すみっこのコロモ

今年ハマったこと、それは、Jリーグです!
元々、主人がJリーグが大好きで私は付き合ってた頃からなんとなく一緒に行ったり、みたりする程度でした。、が、
小学生の娘がなんと、どハマり、、
それに影響され、5歳の息子も応援歌を完コピするほどに、、
行ける時はスタジアムに家族みんなで観戦に行き、プチ旅行気分で私も楽しくなりました。
なんといってもあの勝利の時の一体感がなんとも言えない嬉しさ爆発という感情で、サッカー観戦が大好きになりました!観戦に行くたびに好きなチームのユニホームやグッズが増えています、、
今年は優勝争いもバチバチで、最終節までドキドキ、楽しませていただきました!
今年どハマりしたJリーグ、
来年からもずっと家族で応援して行きます!

すみっこのコロモ

女性/36歳/神奈川県/公務員
2025-12-10 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。