社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です

初めての書き込みです
リスナー歴は娘が産まれてからなので約10年になります
夕方、スカロケと共にキッチンに立つのが習慣の今日この頃です
先ほどラジコを付けて、今日のテーマを聞いてちょっと書き込みたくなり夕飯の支度の手をとめて携帯を手に取りました

私ではないのですが、
10歳の娘が今年ドはまりしたのが
【Snow Man】です
特に【目黒蓮さんことめめ】です

私自身、アイドル好きは一応通りましたが
娘にはかないません。

歌はもちろんのこと出演番組の録画、CMに出ていたら箸が止まるくらいそして、グッズ収集、今日は同じSnow Manファンの友達と
お手紙を書くなど本当に好きが溢れていて
娘の成長をここでも感じ私も全力でサポートしています

10歳の誕生日プレゼントも、もちろんSnow Manグッズ希望で初めて、アイドルのグッズをオンラインで購入しました。
サンタさんにもしっかりSnow Manグッズをお願いしていて無事に届くとよいねと娘と話しています

娘らぶ

女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。