社員掲示板

ハマったもの案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

今年一番ハマったものはノンアルコールビールです
春に体調を崩した際に肝臓の数値が高くなり主治医から禁酒令が出ました。当初は次の採決までの3ヶ月間でしたがあまり下がらずに年末迄延長へ

流石に我慢はストレスになると直談判した結果、ノンアルコールビールならOKとなりましたが、今までに一度も美味しい物に出会えていなかったので普通に飲んでやろうかとコンビニで購入も、いざ飲もうとして手が止まりました

暫くしてスーパーで売られていたノンアルコールビールを全種類買い毎週2本飲んでいたところ、7本目でスッキリ飲める品種に出会い「コレだ!」とガッツポーズ!

その後もコンビニや他のスーパーで初めて見る物を見つけると買って飲んでいますが、やはりアサヒゼロが暫定一位のまま。年明けの採血後に解禁されたとしても、当分ノンアルコールビール探しはやめられそうにありません(*^_^*)

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-12-10 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。