本日の案件:ミャクミャク
本部長、秘書、そして全国のリスナー社員の皆様、いつもお疲れ様です!
私が今年、一番はまったもの、それは文句なしにミャクミャクです!
正直に言うと、私は万博にあまり興味がなく、あの奇妙なデザインのキャラクターには正直「これは流行らないだろうな」とニュースで初めて見た時に思っていました。
ですが、今年の夏に海外から友人が都内に遊びに来ていたのですが「万博に行きたい」と言うので、仕方なく大阪に行くことにしました。人気の館の抽選は当たらず、人混みに疲れて「めっちゃ疲れたね」と友人と話していた、その時、目の前に本物のミャクミャクが、ヌルッと登場!
友人に引っ張られ、半信半疑で写真を撮りに行ったのですが、ミャクミャクは私に向かって手を振るだけでなく、優しく腰をさすってくれるという、予想外の神ファンサを繰り出してくれました!
その瞬間、疲れが一気に吹き飛び、「奇妙なミャクミャク」から「神対応のミャクミャク」へと印象が180度激変!すっかり虜になってしまいました。
今ではコンセプトを調べ、ショート動画を漁り、家の中はミャクミャクグッズだらけです!やはり、あの生命の塊のようなデザインには、不思議な魅力があるんだなと思いました!まだまだ人気が広がりますように!
ラジオバブル
男性/31歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:48

