今年一番ハマったもの
本部長、浜崎秘書こんばんは。
いつも楽しく拝聴させて頂いております。
そして初めて投稿させて頂きます。
今年一番ハマったことは、、ウォーキングです。
きっかけはポイ活(歩くとポイントが貯まる)だったんですが今は歩かないと気が済まなくなり、毎日沢山歩いています。
歩数もどんどん増え、最近では1日約30,000歩の日があったり、友達と集まる場所まで歩いたり(この間は吉祥寺駅から下北沢駅まで)、歩数を増やす為に登山を始めたりなど股関節が痛くても歩くのをやめられなくなっているほど沼っています。
やしろさんも歩いているとおっしゃっていましたが、1日の平均歩数はどのくらいでしょうか。
来年富士山登頂を目指しているので、体力作りの為今後も歩き続けたいと思います。
猪突猛進のゴリラ
女性/29歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:49

