社員掲示板

今年一番ハマったもの!

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま、おつかれさまです。

私が今年一番ハマったものは、「ミナミの帝王」です!!
契約しているケーブルテレビのほうで CS のチャンネルが見れるのですが、
たまにやっている「ミナミの帝王」がとにかく面白いっ。
竹内力さん扮する「ミナミの鬼」こと金融屋の萬田銀次郎がお金を融資する人たちがとにかく様々な人たちで
何らかのトラブルに巻き込まれては返済が滞る滞る・・・
萬田銀次郎は知略の限りを尽くして仲間たちとともに悪徳業者たちからお金を巻き上げ、返済の滞った人の借金
だけではなく自分も儲かっている結末になるのです。「ミナミの鬼」と言われていても、結局は悪いところから
お金を取って弱い人を助けているところが本当にかっこいいのです。

リーマン歴もうすく30年

男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。