タピオカミルクティーに沼りました!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今年1番ハマったものは
タピオカミルクティーです。
元々はコーヒーが大好きでしたが、
コロナにかかった時に嗅覚障害になり、
コーヒーの味と匂いが苦手になってしまい、
コーヒーが飲めなくなってショックを
受けていました。
そんな時、家の近所にある台湾の方が
経営されているタピオカ屋さんで
飲んだタピオカミルクティーが
とても美味しくて、それから週末は
色んなタピオカ屋さんのミルクティーを
飲むのにハマっています。
今の所、家の近所にあるタピオカ屋さんの
ミルクティーが1番美味しくてお気に入りです。
少し前に比べてタピオカ屋さんも
少なくなってきてしまっているので、
これからも近所にあるタピオカ屋さんが
なくならないように通い続けたいと思います。
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:50

