社員掲示板

本日の案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、今日もお疲れ様です!

僕が今年一番ハマったのは、食品や日用品等の値段をスマホアプリに記録して、一番安い店舗を見つけて買い物を安く済ませたことです!

きっかけは7月に産まれた娘のオムツを安いところで買いたいと思ったことでした。その気持ちはオムツにとどまらず、食品や日曜品にまで。

実際に様々な店舗へ行き、買ったものの内容量(枚数やグラム数)と値段を入れて単価を出し、この商品はA店が安い、あっちの商品はB店が安いというのを分かるようにしました。しかも、これに合ったアプリを見つけてからは、さらに安い店舗調査が捗り、今では大体のものを安いお店でお得に買う事ができるようになりました。

妻からは「私以上に主婦(夫)じゃん…笑」と半ば呆れられながら言われています笑

今は物価高の時代なので、今後も少しでも安い店舗を見つけて、家計を守っていこうと思います。

妻専属ドライバー

男性/29歳/千葉県/公務員
2025-12-10 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。