社員掲示板

ハマった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私が今年1番ハマったものは「ガンニバル」という、ドラマです。

ざっくりとした内容は、供花村(くげむら)に赴任した警察官(柳楽優弥さん)が、その村を支配する「後藤家」と、その一族が隠す「食人」の風習の真相に迫る、というものです。

シーズン1.2とあるのですが、両方5周はしました。柳楽優弥さんのサイコホラーな演技がもうそれはそれは最高で、間違いなく自分史上No.1ドラマです。

お二人はガンニバル見たことありますか?

なみたま

女性/28歳/千葉県/会社員
2025-12-10 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。