本日の案件
皆さまお疲れさまです
我が家の10歳次男リスナー社員の最近ぬまったのは「マグロのお寿司」だそうです。
寿司といえば玉子、ハンバーグ、お子さまチックな食べ物が好みです。
元々かなりの食わず嫌いなのですが、試しに食べてみたら美味しかった食べ物ナンバーワンがマグロのお寿司だったらしいです。
来年は新たな味に出会って違うヌマにハマってもらいたいと母は思います。
テレテレママちゃん
女性/44歳/神奈川県/主婦
2025-12-10 17:52

