社員掲示板

「スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、お疲れさまです!

今年は、うちの奥さんが “沼りました”。
“スカロケ沼” へドップリと(笑)

きっかけは、令和 7年 7月 7日、
本部長が“蛇窪神社”へ生参拝していた、あの日です。

電話中継でつないでいたのに、
本部長が、まさかの “自ら電話を切る” という衝撃の展開。

その直後、秘書の名言。
『あいつ、切りやがったな!!』

これが奥さんの心にド直球で刺さり、
10秒後には
『私、この秘書の人好き!』 と、即・沼落ち。

翌日には、堂々と “リスナー社員” を名乗り始めました(笑)

それ以来、
妻からスカロケの話が出てくるようになり、
『本部長、今日もやらかしてたね〜(笑)』
『秘書のモノマネ最高!』
『メッセージ読まれたよ!』

そんな妻の姿を見て、
『スカロケって、こんなにも人を笑顔にしてくれるんだ』
と、あらためて感じました。

“スカロケ沼”は、
夫婦の笑顔を増やしてくれる“優しい沼”でした(*´∇`*)

本部長、秘書、スタッフの皆様、
いつも楽しい放送をありがとうございますm(_ _)m

年末マンボ宝くじ、気になるので、そろそろヒントください♪

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-12-10 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。