ハマったもの!
本部長、秘書、そして全国のリスナー社員の皆様、いつもお疲れ様です!
私今年は遊びに行った先の、「フォトサービス」にハマりました!
今月入籍を控えた私は、パートナーの人と思い出を作るべく、いろんな場所に今年遊びに行きました。
ですが、それは試練の連続でした!
いろんな商業施設で写真スタジオの人や、スタッフさんがいいカメラ機材で写真を撮ってくれる、このフォトサービス。
必ずと言っていいほど、デートスポットにはこのフォトサービスがあります。
写真写りにあまり自信のない私にとって、アプリで写真補正ができない、こんな一発撮りのフォトサービスは、試練の時の連続でした。ですが楽しみにしている彼を見ていると、辞めようよとはいえず、苦手は苦手なのですが、毎回頑張って撮影をすることに。
水族館、乗馬場、東京スカイツリー、東京タワー・・
毎回内心闘いだなと思いながら撮影されて、写真を購入。それを続けているうちにフォトサービスもうつりを盛れることが最近わかり、すっかりはまってしまいました!!
例えば東京タワーのフォトサービスでは、背景合成してくれるので、少しイマイチな笑顔でも、宝石のような綺麗な夜景と合成してくれて、素敵な写真の仕上がりに、大満足!!自分の顔も輝いているようにみえます!
今年一番満足な写真に仕上がりました!
わたあめちゃん
女性/38歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:52

