社員掲示板

今年1番ハマったもの

本部長、秘書さん リスナーの皆さんお疲れ様です。
私は小学生の頃から居酒屋に行くのが好きで、外食する時はいつも居酒屋行ってました。
先月に初めて行った居酒屋で梅水晶というものに出会いました。酸っぱいのも好きで、コリコリしてるのも好きだったので、めっちゃすきになりました。それから好きな食べ物ランキングが1位が鳥皮、2位が梅水晶、3位がもつ煮になりました✨

ぷちとま

女性/21歳/茨城県/学生
2025-12-10 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。