社員掲示板

今年ハマったもの

皆様、お疲れ様です!

私が今年ハマったものはスプラトゥーンです。
とある配信者の影響で2年ほど前から時々プレイはしていたのですがガッツリやるようになったのは今年からです。
というのも今までは家族のSwitchで遊んでいたのですが自分のSwitchを手に入れてしまったため際限なく出来るようになりました。
その結果止め時を失い、ぶっ通しでの最長プレイ時間は夜の12時から朝の8時までの8時間です…笑

近頃は安定してS+になれるようになりました!
もっと上手くなれるよう頑張るぞー!(オフロ使いより)

野づ

女性/25歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。