社員掲示板

私が今年一番ハマったもの

本部長、秘書、社員や番組スタッフの皆々様方お疲れ様です。

さて、私が今年一番ハマった、ハマってるものは、19年前に買って長年にわたってテレビの下で埃をかぶって眠っていた初代wiiです。掃除をしていて、久しぶりにマリオのソフトをやってみたら、少し懐かしい感じのゲーム映像や内容がむしろ新鮮で当時はまだ子供でほとんど遊んだ記憶がなかったのですが、あまりの面白さにドハマりし、夜中や休日に遊びまくってます。中古ソフトも原価の10分の1くらいで街中で売っているので、先日はたくさん買い込んできました。
現代の技術が発展した凄い映像が綺麗なスマホのゲームよりも私にとっては断然昔のwiiのゲームの方が面白いです。

クロスケ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。