社員掲示板

「スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~」

皆様、本日もお疲れ様です。
息子の話ですが、今、投扇興にハマっています。
金曜お昼のテレビ(フジテレビのぽかぽか)で投扇興をやっており、毎週録画して何度も何度も観ています。
先日、お祭りで使っている扇子を貸したところ、適当な台と的を用意してそれっぽいのをやり始めました。
そして、サンタさんの手紙には投扇興が欲しいと書いてありました。
ちょっと調べたのですが、意外と高い、高いぞ!!

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-12-10 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。