スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~
本部長、秘書お疲れ様です。
私が今年もハマったのは桃屋のきざみにんにくです。
スカロケで出会ったきざみにんにくでしたがとにかく美味い!
チューブのにんにくを使っていたときはあまり使う機会もなく使い切らないうちに賞味期限が過ぎてしまうこともあったのですが、きざみにんにくに出会ってからというものの、「ちょっと入れてみようかな」とか「追いにんにくしてみよう」とかとにかく使う使う。
そのなかでも私が沼っているのがマヨネーズにきざみにんにくを入れて作るアリオリソースで食べるポテトです。
食べて食べて食べまくっているので今年の人間ドックが少し心配です。
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:56

