社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは!
私が今年沼ったものは、猫です!
友人のお家の猫ちゃんがとにかく穏やかで、優しくて、猫ってこんなに可愛い生き物なのか…!!とここ数年で思っていました。
そして、今年初めて猫カフェに行くとそこはもうドリーム!猫可愛い!たくさん!なにこれ!とテンションが上がりました。でも私は知っています。猫様がわちゃわちゃ追いかける人が嫌いなことを!なので、じっとスマホを触りながら、もふもふの膝掛けをかけてじっと待ちました。するとそっと膝の上に乗ってきてくれたり、側にそっとくっついてくれる子がいたりと、天国でした!!!沼です。我が家は集合住宅でペット不可なので、オフィシャルに猫様と触れ合えるあの場にまた通いたいと思います!
家では猫動画を見たり、雑誌を眺めたりと楽しんでおります!死ぬまでには絶対猫様と住みたいです!!
猫様を飼ってしまったらもっと沼にハマって、奴隷になる未来も見えます!笑
猫ってかわいいですよね〜〜。

ストイックばばあ

女性/36歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。